6月14日(火) 応援練習

明日の壮行式に向けて、全校生で応援練習を行いました。

ステージからの様子

宮中伝統の拍手

新型コロナ感染拡大防止のため、まだまだ制約が多い中での応援練習でしたが、コロナ禍前の応援が思い出されました。

6月14日(火) 地域の方から激励メッセージをいただきました

昨年度職場体験をさせていただいた事業所や普段からお世話になっている地域の方から、地区総体への激励メッセージをいただきました。地域学校協働活動推進員が訪問し、メッセージカード作成をお願いしたり、写真撮影をしたりしていただきましたが、改めて地域の方々には常々から力強く支えていただいていることを実感しました。

地区総体まで、残りあとわずかとなりました。地域の方、保護者の方の激励を勇気にかえ、力強く試合に臨みたいと思います。