7月23日(火)結果報告と努力賞の表彰

県中総体の結果報告の中で、「技術に大差はなく、最後には、普段の生活や日常の練習の差が出ることを学んだ。次の目標に向かって頑張りたい」という言葉がありました。部長やリーダーたちの言葉から、部活動での学びや成長を感じました。選手・補助役員にかかわらず、宮中生の活躍が素晴らしい大会となりました。

また、努力賞の表彰も行われました。3年生3名、2年生6名、1年生5名のうち、各学年代表の皆さんが登壇し、さらなる決意を述べました。文武両道の宮中生です。

最後にお祭りの確認とプリンストン君の最後のあいさつもありました。プリンストン君との授業とても楽しかったですね。明日からのお祭りの2日間、安全に元気に、中学生から宮内を盛り上げましょう。