5月23日(木)チーム力を生かして素晴らしい走り!

朝から暑く厳しいコンディションの中、県中駅伝東置賜地区予選会が花公園で行われました。仲間の声援を受けて、花公園に出発した宮中駅伝チーム。レースでは、緊張しながらも、全員がベストを尽くし、懸命に走り、思いをつなぎました。女子チームは昨年度より2分半、男子は3分タイムを縮める素晴らしい走りで、女子は5位、男子は3位(県大会出場)でした。3区を走った市川功兼さんは、区間賞を取りました。レース中だけではなく、さわやかに挨拶をしたり、チームのメンバーだけでなく、他校の選手にも元気に声援を送る姿がとてもさわやかでした。選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。応援に来てくださった保護者の皆様ありがとうございました。10月5日の県大会に出場する男子チームのみなさん、さらに力をつけて県大会での頑張ってほしいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA