3月29日(金) 令和5年度ありがとうデー

本日が、生徒や職員が学校に来る令和5年度の最終日。いろいろなところで「ありがとう」の声が聞こえてきたので、本日を「ありがとうデー」と名付けました。

本日退職の辞令をいただいた職員がおり、職員室ではささやかでしたが感謝の会を開催しました。

37年間のご勤務ありがとうございました。

令和5年度もたくさんの楽しい思い出をいただきました。

地域の皆様、物心両面で学校をお支えいただき、ありがとうございました。

保護者の皆様、いつも生徒を応援していただき、ありがとうございました。

生徒のみなさん、周りを幸せにしてくれる素敵な笑顔、目標に向かって必死にがんばる力強い姿、本当にありがとう。

宮内中学校に関わる全ての皆様にお伝えしたいです。本当にありがとうございました。