4月24日(水)NRT and Super Wednesday! Be conscious 3S!

今日と明日NRTテストを行っています。真剣に頑張っています。そして、今日は毎月一回のSuper Wednesdayです。生徒も先生も自分磨きの時間になります。じっくり読書や家族の手伝いなどなど、普段あまりじっくりできないことにどんどんチャレンジしてください。(疲れがたまっている人はぜひ休養も.)

4月初めの全校集会で、養護教諭の大友先生から、”3S”を意識して、しなやかな心とからだを作りましょう!という話がありました。 各フロアに、大友先生作成のとっても素敵な、Smile・Safety ・Sleepのポスターが掲示されています。3つSを意識して、笑顔あふれる学校生活を共に創っていきましょう。